{BFB466FB-AB30-4DAC-B976-BD1E064AEB6B}
風邪をひきそう、、という記事のまま
更新が滞り失礼しました!!
うなぎ効果でしょうか?!
おかげさまで、翌日にはずいぶん回復し
いまはすっかり元気です😊

温かなコメントをくださったみなさまありがとうございました。

さて、今日は撮影がありました!
とってもたのしく、笑いすぎてシワが多くなりそう
でしたが汗💧笑
とってもいい仕上がりに⭐️⭐️
{0AF784C1-CD0B-4077-9CFA-1F9A50E4BE51}

{8E87D60F-6DE3-4E0F-AEC7-11DEF6CD0BC5}

{C18906B0-A3D8-4E6F-8157-DD24EA4DD50F}
また詳細こちらでお知らせしますので
たのしみになさってくださいね!!!

そんな今日の私服コーデは、、、

トップスはラルフローレン、パンツはユニクロ!
カーキに赤系も合いますよね!
この秋はカーキが熱い🔥🔥と思います😊😊😊


それでは、どうぞ良い夜をお過ごしください❤️