{8AF6C6F0-D15F-47AF-BB99-D2B86A744319}

{65BE1F11-608B-4D1B-869E-99CA84FECC48}

昨日は自由が丘の素敵な一軒家のレストランで
次女舞子が幼稚園だった時のお母様達との久しぶりのランチ会でした。
三年保育の幼稚園は、入園した時は女の子は5人
 1人の方は、双子ちゃんなので、この写真の4人でした
男の子も合わせて10人足らずの、少人数で、丁寧な教育を、とても貴重な幼稚園だったと思います。
母としても沢山勉強させていただきました。

懐かしい、幼稚園時代の話、
その娘達の、今の話、
そして、孫達の話、

なんと言っても皆さん、其々が、お元気で、今を
楽しんで、輝いていらっしゃる❗️
とても楽しい時間でした。

子育てに一生懸命だった頃を
共に過ごす事が出来た大切なお友達(ママ友)です。