日曜日は、山形での講演のお仕事でした。
久しぶりの新幹線🚄
山形に着き、改札を出たら、サクランボがずらーっと
丁度、サクランボの時期、真っ只中なんですね〜
{E296577E-C366-4204-9D34-FDC8F6523ED6}

{52A9F7D6-8C10-4810-BA51-3FB5A91EE80D}

山形と言えば、サクランボですよね〜〜
何とも、かわいいサクランボさん達🍒🍒🍒🍒🍒

そう言えば。子供達が小さい時、
みんなでサクランボを食べていたら
パパがサクランボの種をぷーっと飛ばしたら


誰が1番遠くまで飛ばせるか?
(とってもお行儀が悪いのですが)
何て始まり、みんなで、ぷーっ!ぷーっ!
飛ばして遊んだ事を思い出します
汚いですね〜〜
でも、そうやって何でも遊びにしてしまう
主人でした。
{6E3DB291-3FD1-4714-8AED-49FF9165D88F}

講演も無事終わり、
サクランボをお土産に頂きました。
いくら何でも、もう飛ばしっこはしませんよ
{630EF958-90E4-4273-95F2-A572044B7B80}