{5D29C0F1-EFBF-4972-9D08-EA622C0635F6}

{5CFFB0A4-1215-45EC-B8A0-0495BE184E28}

{B53DE81A-2653-4515-8B4F-FBDACD210EA1}

{446C90E5-662D-4515-B8C3-3BAFD79187A8}
9月9日   女子会
昨日になりますが、若い頃からと言うか、子供の頃
から、劇団で一緒だった幼な友達の酒井和歌子さん
そして、もう一人は小川知子さん、
知子ちゃんは勿論私も、和歌子ちゃんともご一緒したのですが、主人とは、私が結婚する前からお仕事で一緒だったそうです。
その3人での女子会でした。

同じ時代に若い頃、それぞれ忙しくお仕事をしていた私達、まさかその頃は今日の様な日が来るなんて
想像していませんでしたが、
フェースブックを始めてから、知子ちゃんとつながり、声を掛けて頂いたり、コンサートに来て下さったり、又和歌子ちゃんとは、先日徹子の部屋で、久しぶりに再会。
そんな事から、今日の日が実現しました。

久しぶりに会ったのですが、懐かしい話やら、、、
余りにも昔の事など、皆んな思い出も様々、そして兎に角、大笑いばかりで、楽しい楽しい、時間でした。

しっかり者の知子ちゃん
みかけによらず、とっても面白い和歌子ちゃん
私は?  笑

今日はありがとう〜
これからもよろしくね、
又近々あいましょうね‼️

因みに9月9日     9が並ぶ日は私は勝手に(坂本九)の
日なんて思っています。
生前中は9月9日と言うと、コンサートをしたりイベントを行っていました。

今日は主人の写真を持参して、皆んなで写真を撮って頂きました。
きっと、綺麗で懐かしい二人に会えて喜んでいたと思います。