今朝の新聞にも掲載いただいた通り
記事はこちら!
坂本九ファミリーディナーショーが
米国大使館の後援をいただくことになりました。

"坂本九の歌声は日本ではあらゆる年代の人々に希望と
勇気を与え続けています。 U.S. Bill Board で1位になり、
当時のアメリカの人達が彼の歌声を聴き、
アメリカ人が日本人に抱いていたそれまでのネガティブな
イメージを払拭し 日米間の相互理解と友情に大きな貢献をしました。
この実績をふまえ、

彼の歌声がBill Board 1位になつてから記念の50周年を迎え、
12月10日の彼の誕生日を祝し、また、長年に渡り
坂本九ファミリーコンサートを主催し、 坂本九の歌声を
継承している坂本九音楽事務所/柏木由紀子の活動に対し、
アメリカ大使館の後援が承認されました。"

大きな喜びと感謝とともに、坂本九がステージでたびたび
「スウィートキャロライン」を歌っていたことを、
キャロライン大使がもしコンサートにいらしてくださったら
お伝えしたいと思っています。


詳細は坂本九公式FBページにも掲載しております。

坂本九ファミリークリスマスディナーショーの
詳細はこちらをごらんください