7、8月は夏休みなので親子レッスン開催しますラブラブ爆  笑

 

夏休み限定企画!

 初 \親子レッスン/ラブ飛び出すハート

 

ランチのメニューは 2種類ご用意してます! 

 

セレクトメニュー音譜

①麹ハンバーグ&手作りピザ 

②麹ミートボール&スコーン2種 (チーズソース付き) 

 

親子で楽しんでレッスンできるよう

 過程を少なくお子様に手伝っていただける

 内容にしています!!!!

 

そ・し・て

 秘密の甘酒アイスを夏休み限定で

 特別につけようと思ってまーす♡照れ

 

 甘酒アイスはお砂糖不使用

 罪悪感のないアイス!!

 これお砂糖使ってないの!?

 甘酒苦手だけど これならいける!

 

 大好評のアイスです♡ しかもレシピ付き!

これはお得ニコニコ

 

 

お子様にも大人気のメニュー!!

ハンバーグ&ミートボール♬

どちらにしようか迷いますよねおねがい

 

少しご紹介します!!

 


ハンバーグは子供たちが大好きなメニュー♡

だけどいつも味が何となく決まらない

ケチャップ頼みになりがちですあせる

 

 

麹を使って作るソースは子どもたちも食べやすく

かつ、コクのある美味しいソースになっていますドキドキ

 

きのこをたっぷりで食物繊維も豊富なので、ぜひ普段の食生活に取り入れたい一品!

麹生活のハンバーグは我が家でも大人気です♪

 

 

 

ミートボールはミンチだけでなく、たくさんの野菜が中に入っている一品音譜

お肉だけだと硬くなってしまいがちだけど

麹ミートボールはふっわふわドキドキ

 

 

肉の旨味が出たトマトソースがまた絶品!!うちのレッスンの中でもとっても人気のミートボールレッスンこの機会に是非味わっていただきたいですラブ

 

 

ピザとスコーンはお子様が作りやすく粘土遊びのような感覚で

楽しめるようにしてみましたラブラブ

お子さんが自分で作れた!!楽しい!美味しい!

そう思っていただけるような時間にしたいですおねがい

 

 

気になる方いらっしゃいましたら、是非お気軽にお問合せくださいドキドキ
身体にも良くて、心にも良くて、めちゃ美味しい♡

この夏から麹生活初めてみませんか♪