朗報です✨✨

 

 

お弁当作りするママ達へ飛び出すハート

 

 

私は中学生と幼稚園児に 

毎朝お弁当作っている3児の母、なのですが・・・

 

 

お弁当作り仲間の方~✋

みんなに日々良く頑張ってる!!

 

 

 と、褒め称えたいです✨🏅ほんとに毎日お疲れさまです笑い泣き

 

 

私は前日の晩御飯のおかずをお弁当用に残していますが

おかずが足りなくなることも度々あります。

 

 

毎日同じもの詰めてる・・・ ?

 

なんてこと、よくあります驚き

 

 

で・す・が 

 

 

もうその悩みから 解放されたんです!!

 

 

新メニューに追加された、麹早わざ弁当が大活躍しているんです♡

先日お教室ラインにチラッと載せたのですが

 

 

「内容が知りたいっ」 と、さっそくお問い合わせもいただいています!

 

 

なんと15分でお弁当完成ー!!

 

 

麹生活×早わざお弁当レッスンではおかずは月〜金曜日までの3品5日分!

使うのはもちろん麹調味料! 

 

 

☑️炒めない

☑️洗い物が少ない

 

 

どうやって作ってるの??と言われちゃいそう照れ

レッスンでこちら全てお伝えしちゃいますよ〜

 

 

 

こんなあなたにおすすめ💓

 

○朝は少しでも寝ていたい

○冷凍食品ばかり入れたくない

○いつもおかずが一緒 

○隙間が埋まらない 

○栄養バランスも気になる 

 

 

 

きっとお悩みはみんな同じですよね!!

 

 

4月からお弁当づくりを始めるあなたに ぜひおススメな内容です✨

 

 

 3月21日から先行予約開始!!

 

 

 

 

お弁当の内容飛び出すハート爆  笑

✳︎サーモン味噌チーズ

✳︎鶏のうま煮弁当

✳︎和風焼きそば弁当

✳︎チキンカレー弁当

✳︎そぼろ弁当

 

3品✖️5日分の弁当のおかず!!1レッスンで

15品できちゃう!!

 

 

 

 

レッスン希望日にリクエストがある方は

早めであれば対応可能メッセージ 待っていまーすラブ