こんにちは。

yukikoです!


現在妊娠21Wになりました。妊娠糖尿病の栄養指導は毎月通院していて、数値も朝起きた時は70〜90、夕食2時間後も90〜120内で食事指導のみで数値のコントロールできてます。血糖値の計測が1日4回→2回になったので、計測の無い昼間にマック爆食したり、スタバやミスド、低糖質では無い普通のお菓子も食べたりしてます笑朝は白いパンやめてブランパン、昼は白米なら100gくらいまで、夜は炭水化物抜きの生活は続けてます🍚


前回20Wの胎児スクリーニングの時に性別がわかったので、ミスド買ってきてジェンダーリビールドーナツをやりました🍩1人目は男の子でしたが、今回は女の子でした立ち上がる性別どちらでも授かれたことがありがたいですし、welcomeなのですが、女の子も育ててみたい願望と女の子のフリフリかわいいお洋服買いたい&着せたい憧れあったので嬉しかったですニコニコラブラブ