ご訪問ありがとうございます




今日は気まぐれ更新です!





どうもこんにちは!YUKIKOです





きょう、夫と2人で東京🗼に行ってきました!



いつも出張で1人で行くことが多い東京。

夫婦でいくのはビックリマークビックリマーク

となりに夫がいるのが変なかんじ知らんぷり





目標はここだーー!!!



東京ビッグサイトおねがいキラキラ




日本最大級のペットイベントチワワ黒黒猫

に参戦してきました音譜



今日から4日間開催されてるんですが

初日の今日はビジネス商談限定日キラキラ

明日から一般来場者も受付があるそう二重丸




たくさん買い付けするどーチュー!!




出展は国内外から約700社びっくりビックリマークビックリマーク



ビジネス関係者だけでも、すんごい人やったわあせる

人混み苦手な夫はいつもより静か。笑




ドギーマンのブースでっっかかったぁ!!



わんこ連れの人もいっぱいおったよラブ



お客さんに喜んでもらえそうなもの

たっくさん買い付けられた拍手




新しい取引先も何社か決まって

ドッグカフェの物販が充実するヨカーンラブ



夏に向けて、クールバンドも出す予定晴れ



👇ここの本当に可愛かったチュー飛び出すハート

サイズも小型〜大型まで豊富!





おやつや、グッズはもちろん

ドローンを使ったペット捜索とか



見たこともないものが盛りだくさんで



なにこれ!!?
すごい!!
おもしろーい!!


と大興奮しっぱなしビックリマーク
ペット業界も進化がとまりませんねおねがい






そんで



さすが日本最大級のイベント。。
規模がでかすぎてめちゃんこ歩いて
帰りの新幹線はほぼ抜け殻無気力無気力足つかれぴ。



といいつつ
しっかり食欲だけはあるんだな〜これが。
選ぶ弁当🍱も被るんだな〜これが。





夫婦で行く東京出張🗼
無事、けんかもなく←
たくさん新しいことを吸収して
たくさんモチベーションがあがった1日でした



9月には、大阪でも開催されるねんて〜っ指差しキラキラ

ペットガチ勢の方はぜひ照れ






明日からまたがんばろうグーおーっ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました!







イベントバナー