お知らせです。


今朝Instagramを開こうとしたら、
開けなくなりました。





yukiko_ismart

というアカウント名です



不正アクセスを知らせるメールもあり






そのすぐ後に何者かに

メールアドレスまで変更されていました








今できる限りのことを対処しています



アカウントが回復できるかは分かりません




もし私のアカウントに似たもので

怪しいDMが届いたら無視してください!





かなり巧妙な手口だと思います




ドッグカフェのアカウントは

問題なしで生きています



ドッグカフェインスタグラム




何かあればこのブログか
ドッグカフェのアカウントからお知らせさせていただきます




取り急ぎお知らせでした。





また何かあればご報告させていただきます。