ご訪問ありがとうございます

 

 

image

 

 

 

 

すっかり本調子に戻ったルディはん

病理検査も問題なしで一安心

 

ぼさつ様のように

佇んでおります

 

 

ちゃんと手も合わせて

 

 

 

ね、

 

 

 

いっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

最近、

おませな娘の靴が増え

コラボの関係で

私の靴も増え・・・

 

 

靴箱がパンパンなってきた(汗

 

 

 

 

どーしたもんか

と思ってたところに

ニトリでめっちゃええもんめっけた~~!

 

 

 

この、

シューズスペーサーってやつです

 

 

スペーサーってなんかカッコいい響きやわん(そこ?)

 

 

 

 

 

空いたスペースを有効活用して

今の3倍は収納できるようになる!ってや~つ

ほんまかいなそーかいな

 

 

こんな風に3つに区切られとって

これに靴をどう収納するかというと・・・

 

 
 
 

 

ていやぁ!

 

 

「立てて」収納するんでっす

 

 

 

 

しっかり立つように

工夫された収納BOXなんで

 

無駄なスペース一切なし!

 

 

 

 

こんな感じで1個しか置かれへんかった

スペースに・・・

 


 

立てることで

3足収納できるようになるんです

 

 
見事に3倍収納UP⤴⤴
ブラボー!
 
 
 

 

持ち手がついてるんで

サーッと引き出せるのも使いやすい♩

 

 

 

娘の靴も、ていていて~~い

と立ててIN

 

 

めっちゃ嬉しいこれ!

 

 



 

色違い持ちの

コラボしたグルカサンダルも

めっちゃキレイに収まりました

 

 

▼コラボのグルカサンダル

▼コラボのパンプス

 

 

 

 

 

このシューズスペーサー、

使ってみた注意点として

 

・収納スペースに「高さ」がある程度必要

・フラットな靴に限る

 

ってところぐらいかな?

とにかく便利!これ考えた人天才や~♩

 

 

 

靴箱がパンパンで入らへ~ん!

っていう方におすすめです

 

 

▼楽天でも買えます

 

 

 

 

ちなみに

これからの季節気になる靴箱の「ニオイ対策」は

 

 

置くだけで半永久使える

炭八におまかせしてます

 

 

 

もう年中これを入れっぱなしで

わが家のお守りみたいなもんです

 

 

あると、安心。

 

 

 

 

 

 

 

って言うてるまに背後に
お散歩から帰ってきたリードが・・・

 

 

 

きたぁ~~

エンドレスハァハァ

うるぺー。

 

 

 

 

 

あ、あれ?

急に眼がとろ~~ん

 

 

 

 

電池切れか~い!

 

 

いつまでも子供でかわいいな

 

 

 

 

 

ヒゲフェチなんで

いまからここをモサモサして

癒されたいと思います(迷惑)

 

 

 

 

どうぞみなさま、佳い1日を~♩