ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロッコリーを冷蔵庫じゃなく
なぜか靴箱にしまいに行って
靴箱前でハッとした
午前9時(朝からボケとる)
 
 
 
ジブンガ、
シンジラレナーイ
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
 
こないだね、
ダイソーで久しぶりに
大興奮することがあったんです
(フンガフンガッ)←興奮冷めやらぬ
 
 
 
もう見た瞬間
 
 
え!?
 
 
て目を疑ったよねうん
 
 
 
 
それがこれ
 
 
あれやんあれ!
岩塩とか胡椒をガリガリ~できる
ワンハンドスパイスミルってやつ
 
 
うちのカフェで日々
大活躍してるこれやんこれ(ちゃんと喋れ)
 
image
 
 
 
片手でオスすだけで
ラク~にコショウが粉砕されて出てくる
スグレモノ。
 
image
 
見た目もスマートでかっちょいい
 
 
 
 
 
 
カフェであまりに毎日使いまくるもんやから
ガタがくるのもどうしても早くて
何度かリピしています
 
 
 
 
 
コショウを砕きすぎて故障。
(って言いたいだけ)
 


 
これ
いつもカフェで使ってる3850円するやつね☝
よう見といてくださいね
 
image
 
 
 
ほんで
今回見つけたダイソーのやつこれね☟
 
image
 
 
ハイ
一緒ね~~!!
 
 

もはや間違い探しレベルや、、。
 
 
 
この3年後に激似のやつが
ダイソーから出るなんて
いったい誰が想像できたでしょう
 
 

 
人生って分からないもんですね
(じんせい・・?)
 
 
 
 
 
 
いままで3850円で買ってたやつが
1100円ですむならこんな嬉しい事はない!
って今のやつがガタきたとき用に
即買いしちゃったよい
 
 
 
 
 
まぁしかし
見た目はまるっきり一緒やけど
ちゃんと使えるんやろか・・?
 
 
と、ちと不安になったので(今更)
いっちょ試してみた
 
 
 
 
中に、ブラックペッパーを入れたら
準備かんりょ
 
 
 
キンチョーの瞬間です
 

 
足元ではコクボ氏が見守ってくれています
 

 
 
さぁ、いかに!?
 
 
 
 
 
うおおおおお
使用感もまるで同じ!
 
 
出てきた粗挽きペッパー具合も
変わりなしでした
 
 
 
 
 
キミ、合格です(どこ目線よ)
 
 
しっかし
ほんまに激似やな
 
 
 
 
 
 
これからは
 
「使い勝手よし」
「見た目よし」
 
に加えて
「値段良し」
が加わりました
 
ダイソーさんやるね!
やっちゃったね!
 
 
 


 
これで今度から
コショウ砕きすぎて故障しても
怖くないわ(しつこい)
 
 
 

 
ほんまに久しぶりの興奮で
なぞのテンションでお送りしました
 
 
 
お付き合い、ありがとうございます
 
 
 



 
CHU(はぁと)
 
 
 
 
それではそれでは
 
 
 
アデュー!!
 
 



 
 
 
 
\使ってみてほんまにヨカッタもんだけPIC/
 

 

 

フェイスタオル以上、バスタオル未満。

このサイズが便利すぎます!

 

 

 

これからは毎日の充電で簡単バックアップ!

PC面倒くさかったから、ラクすぎた

 

 

 

 

このシャツ!高見えするしめちゃ可愛かった

身体のラインを拾わないのが◎

 

 

 

洗えるラグが2000円代で◎

このふわふわ感、大満足!

 

 

 

財布を小さくしたら旅行もスムーズでした!

ほんま使いやすいこれ。

 

 

 

憧れのウェーブスタイルが一瞬で作れる

テク要らずでこなれ感でまっせ~!

 

 

 

いまのラグの下に敷くだけで極上ふかふか!にな子供やペットがいるお家にガチでおすすめ

 

 

 

 

家中の生活臭・ニオイ消しはこれ一択!

さすがプロ仕様はちゃいました

 

 

 

    

 

●コラボ品●


 

 

image

大好評で再入荷しています!履きやすさが◎
 

 

 

手ぶらでお出かけがかなうエコバッグセット
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
⬇︎⬇︎じつは本を出版しています⬇︎⬇︎
 

読んだよのしるしに

↓下の画像をぽちっ↓とクリックして頂けると

非常に非常に嬉しいですーー!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ