ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
ズボンを履いてる上から
さらにズボンを履こうとして
 
 
あれ!もう履いてるやん!
 
 
ってなったのが今日の朝のハイライト
朝からおつかれちゃん
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
 
先日、妖怪ピリピリんの記事をごらんくださって
ありがとうございます
「わかるわ~!」とご連絡くださった方もたくさんいて
自分だけじゃないんやと励まされました・・!→妖怪ピリピリんの記事
 
 
 
 
 
妊娠中から産後にかけて
なんやらかんやら
フラストレーションが溜まりまくってたので
 
 
 
 
 
 
ついに出産後初の
家族旅行を決行!!
/ひゃっほ~う!\
 
 
 
 
 
息子がまだちぃさいから
関西圏で・・・と
選んだのは、淡路島~!
 
 
 
大阪から一番気軽に行ける離島やから
これまでもう数えきれんほど行ってて
何回行っても飽きひん場所
コロナが落ち着いてきてまた
来れるようになって嬉しいっ
 
 
 
 
 
白いお方達は
ラルフのお家に預かってもらって
今回は、にんげんだけで行ってきました
 
 
 
 
 
 
淡路島到着後、さっそく向かうは
ONOKOROランドへ
 
 
子供向きのアトラクションと
ミニチュアワールドが楽しめるとこです
 
 
 
ここも来るのは2回目
恐竜も出現してました
 
 
 
ひとしきり遊んだあとはお宿へ♩
 
 
 
 
今回の旅のメインはお宿。
ゆっくりくつろいでお湯につかりたい
そんな時に迷わず選ぶのが
 

 

 

夫と二人でずっと

てんげん、てんげんって読んでて

「あまはら」って読むって分かった時の恥かしさったらもう。

宇随天元やんもう(それでリピーター顔すんな)

 
 
 
 
 
ホテルニューアワジグループの中でも別格で
とにかく部屋がいい&ご飯が美味しくてリピしてます
 
 
 
 
部屋からは、海が目の前に広がっていて
露天風呂付き客室やから
子供がいても気兼ねなくお風呂に入れてめっちゃおススメ
 
 
 
 
 
子供たちを夫に見ててもらって
1人でゆっくり浸かりにいくお風呂も最高でした
 
(HPより画像お借りしました)
 
 
 
部屋の動画とってみたら
どっかで見たことある旅番組みたいになって草↓
 

(和室7.5帖+広縁+露天風呂付デッキテラス)
 
 
 
温泉を堪能して

季節のお料理をいただいて。

 

 

 

 

 

こっちは暑い時期に行った時の鱧づくし

 

 
その季節ごとに
いろんなコースが堪能できるんです
 
 
 
 
 
で、夜になって急に娘が



 
サムネイル
ルディとリードに
会いたくなってきた。。
帰りたい・・・・



 
とまさかの号泣!
うそでしょぉぉぉ~~!
 
 



 
 
ラルフのお家から
贈られてきた写真を見たら
とつぜん寂しくなったらしい
 
(左からルディ・リード・ラルフ)
 
 
ルディ&リードは昔から
お互いの家を行き来してて
ご覧のとおりくつろいでるんやけど
 
 
 
意外にも娘が
会いたくて会いたくて震えてたわ(西野カナか)
 
 
 
 
 
で次の日、めっちゃええ日の出を拝んで
 

 
 
 
 
向かったのが
とくしま動物園
 
 
 
淡路島からさらに
1時間ぐらいかけて向かいました
 
 
ここ、入場料安いのに
広くてめっちゃ穴場なんです
久しぶりに来れてうれしー!
 
 
 
 
息子、ライオンを見るの図
 
息子、ヒヒを見るの図
 
表情「無」
 
 
 
 
写真撮り忘れたけど
ここのシロクマのポロロちゃんが
遊び好きでめっちゃかわいい
 
あと、オオカミのユウキくん
 

 
ああもう、他人とは思えない・・・
白いお方に会いたくなるぅ~!
 
 
 
 
 
 
 
最後は併設されてる
ちいさい遊園地であそんで帰りました
 
 
 
今度は、ワンズと一緒に淡路島にいこうね!
 
と娘と約束したのでした
 
 
 
 
 
にんげんだけの淡路島と
ワンズと一緒の淡路島では
行く場所、泊まる場所がガラリと変わります
 
 
 
 
 
 
いつも行ってる
わんこ同伴OKのところも
一緒に紹介しときま~っす
 
 
 
image
 
ここはわんこも一緒に泊まれる別荘
まるっと一棟貸しやから
気を使うことなく泊まれます
 
 
 
 
部屋も広々してて
わんこフリーOKなんもお気に入りのポイント
 
image
 
 
 
部屋の外にはドッグランがあって
好きなだけ走って遊べます
 
image
 
ジャグジーから望む海がまた最高やで~!
 
 
夜は、近くにあるGARBコスタオレンジ
 
 
でご飯がおススメ
テラスはわんこOK
ロケーション最高でっす
 
 
 
 
 
で、もう1つおすすめの宿が
 
image
 
ここはなんといっても
海を臨む絶景の広~いドッグランが魅力!
 
 
 
 
山の上のホテルで
何ヵ所かドッグランがあるので
の~んびりフリーにして楽しめます
 
image
 
ほんで
ご飯が絶品なの!
手の込んだコース料理が出てきますよん
 
 
 
 
 
 
わんこと一緒に行けるスポットも
たくさんあって
 
ひろ~~い芝でおさんぽもできるし
 
 
 
子どもがよろこぶ
アトラクションも年々増えていってます
 
 
 
アクション仮面、ルディを散歩するの図
 
 
ワーハッハッハッハッハ
ワーハッハッハッハ!!
 
 
わんこも子供も楽しめるといったら
まずここでしょ~
 
 
 
 
 
 
わんこ同伴OK!
 
 
ルディが小さい時に一緒にいったな~
 
 
子供も喜びそうやし
最近はドッグランもできたらしいので
また連れて行きたい!
 
 
まさに
犬猿の仲の図
 
 
 
 
 
 
あと、インスタ映えでおなじみの
淡路夢舞台もわんこOK
 
 
百段苑は見事!
でもこれ見たら、私は牧場物語がでてくるねんな~
収穫収穫!←
 
 
 
むこうに小さく、ルディたんがいます
(6年前!なつかしぃ~)


 
 
 
それから忘れたらアカンのが淡路島牧場
 
 
 
子供はおもろいやろけど
わんこは楽しいかというと、どうやろ
とりあえずデカい牛にビビりまくってたわ
 
 
おいしい牛乳を飲んでいきませう
 
 
 
 
 
ほんで、甘いものは別腹で。
 
 
またまた映えスポットで有名な
 
 


映えショットがとれる
ポイントが何ヵ所もあるよ
 
 
映えを狙ったつもりが
神社の鳥居と狛犬に見えてしゃーないわ←
 
 
 
 
テラスのわんこOKゾーンはこちら
 
 
ルディに奪われそうになりながら
なんとか完食したぜ
 



帰りは、淡路ハイウェイオアシスの
ドッグランで走らせて終了コース




淡路島はにんげんもわんこも
楽しめるとこいっぱい!
 
 
 
近いうちまた寄せてもらお
 
 
 
 
帰宅して白いお方と
念願の再会でべったりの娘
 


しばらく2匹から離れようとしませんでした
 



うむうむ。
こんどは一緒にいこうね







久しぶりの旅行で
気持ちがリフレッシュされました!
今日からまた頑張ろう










今日も最後までありがとうございました~~♪
 
 
 
 
 
 
 
\使ってほんまにヨカッタ!おすすめ品/
 



喉がイガイガしてきたので最近はシルクマスク

つけて寝てます。おすすめ!
 

 

 



大反響のあれ。ペット臭生活臭がマジで消える!
 
 
 

 

 

産後ダイエット2か月で‐13㎏を

助けてくれてる着圧ガードル

 

 

 

 

 

ウエストの変化を一番実感したのはこれ!

 

image

(2か月でこうなりました)

 

最近、ガードルとウエストニッパーを

ダブル着用するようになりました

 

 

 

 

もう手放せなくなったマッサージガン。

今や夫と取り合いです

 

 

 

ずーっと愛用してるのは超息ラクマスク

 



 

2重ガーゼシャツをワンマイルウェアに♩

 

 

 

 

    

●コラボ品●
 

 

image

大好評で再入荷しています!履きやすさが◎
 

 

 

手ぶらでお出かけがかなうエコバッグセット
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
⬇︎⬇︎じつは本を出版しています⬇︎⬇︎
 

読んだよのしるしに

↓下の画像をぽちっ↓とクリックして頂けると

非常に非常に嬉しいですーー!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ