ご訪問ありがとうございます
 
 
 
image
 
 
 
 
「散歩した後に
足がチクチクするから見てみたら
ズボンの中にハチ入っててん~」
 
 
 
私やったら100倍ぐらい
大騒ぎする案件をあっけらかんと話す夫。
 
 
 
いよいよ夫がクマに見えてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、3coinsで
人だかりができてた場所が!
 
 
 
 
「なんやなんや」と覗いてみたら・・・
 
 
 
 
 
『すごい売れてます!』のPOPと一緒に
売られていたこちらのアイテーーム!
 
 
わわわーー!
ついにスリコにも出たかーーー!
野菜を一瞬にしてみじん切りにできる
ハンディチョッパー!!
即レジかごインしちゃったよい
 
だってだって300円やで
ちゃんと利益ある?!大丈夫?!(余計な心配やわ)
 
 
 
 
 
 

 
ちまたではこちらのブンブンショッパーが
有名ですよね

 

 

 
 
サイズ感は違えど
しくみは同じ!
 
 
 
 
 
ボウルに付属の刃をセットしたら・・・
 
 
 
みじん切りにしたい野菜を適当にカットします
 
 
 
で容器に入れたらスターーート!
 
 
 
フタをしっかりしめてロック完了!
 
 


 
あとは手で押さえながら
ハンドルを何度か引っ張ることで
中の刃がクルクル回転して野菜をカットしてくれます


 
 
 
いままで玉ねぎをみじん切りするときは
涙をこらえて「しみるーーぅ!」言いながらやっとったけど
これがあれば
 
 
 
あたいもう・・・もう・・・・
 
 
泣きましぇーーーーん!!
 
 
散らばらへんのもええとこ!
 
 
引く回数でカットの大きさを変えられます
 
 
 
 
10回やと粗めのみじん切り。
サラダや炒め物に。
 
 
 
 
 
20回やとこんな感じ。
オムライスやハンバーグにいいね!
 
 
 
 
30回やともう、めちゃ細かいみじん切り!
餃子にも◎
 
 
 
 
 
それにそれに!ちょうどこれから
赤んぼが産まれるので
色んな料理に活用して離乳食の
つよーーい味方になってくれそう
 

 
ほんまにあっという間にみじん切りが出来上がるから
かなり時短ー!ありがたやありがたや
 
 
 
 
 
最近、やたらとお手伝いしたがる娘にも
これやったら手伝ってもらいやすい!
 
 
りんごちゃんぽーーーん
 
 
 
 
からの、ぶーーーんぶーーーん!
 
 
 
中でどんどん細かくなっていくリンゴが
おもしろいらしい
 
 
 
りんごの匂いを嗅ぎつけてやってくる
ハイエナ白いお方たち。
 
 
 
娘の力でもちゃ~んと
みじん切り成功です!
 
 
固い人参とかは不向きかも?
 
 
 
 
底にすべり止めがついてるから
ズレたりせんと安定感ありました!
 
 
 
 
 
なによりこのサイズ感がいい!
ちょっとみじん切りしたいときに手軽に使えます
 
 
 
フードプロセッサーは場所をとるし
パーツもやたらと多いから洗い物も大変。。。
 
 
 



これならパーツは3つだけやから
洗い物の負担にもなりませんでした
 



 
 
 
 
涙、涙、の億劫なみじん切りが
時短で出来るようになってめちゃめちゃ嬉しいです!
 
 
 
 
1回使ったらやみつきになる
便利なアイテムでしたーー!
 
 


 
●玉ねぎのみじん切りが目にしみて億劫
●野菜のみじん切りで散らばるのが面倒
●離乳食に手軽に使えるものを探している
●子供のお手伝いに包丁を使わせるのがまだ怖い
●みじん切りを時短ですませたい
 


そんな方にぴったりですよん
 
 
 
 
 
 
ではでは!

むっちゃ軽い服をえらんで
今から、健診にいってきまっす
 


 
 
ばいちゃ~
 
 



 
 
 
\いまからの季節に向けたお気に入りリスト

 

 

夏にむけて!

 

/ウエストと肋骨がだいぶ変わった!

産後にまた絶対やる\

 

 

 

 

/これの安心感半端ない!気づいたら着てる\

 

 

 

/外出の必須アイテムの水筒もオシャレに!\

 

 

 

image

/蚊取り線香もホルダーでオシャレに使う時代♩\

 

 

 

 

 

image

夏用の冷感マスクはパカパカしない
/超息楽マスクが正解でした♩\

 

 




/好きすぎてリピしてる360度回転!\

 

 

 

 

/浮かせてカビ予防!掃除もラクチンになった!\

 

 

 

 

 

image

 

もはや寒いぐらいに冷たい!

/今年は早めに出して快適なうです\


 

 

 
 
  
 
    

●コラボ品●
 

 

大好評で再入荷しています!履きやすさが◎
 

 

 

手ぶらでお出かけがかなうエコバッグセット
 

 

 
 
ブログで紹介した愛用品をまとめてます☟
 
 

 

 

インスタグラムはこちら☟

 

 

フォローして頂けるとめっちゃ喜びます☟
 
 
 
⬇︎⬇︎じつは本を出版しています⬇︎⬇︎
 

読んだよのしるしに

↓下の画像をぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

-----------------------------------------------