ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
この間、「チャンネル変える」って言いたくて
「チャンネルまわす」って言うたらツッコまれた
 
 
昔は回してたんだよう!(昭和)
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
あっつい日が続いてきて
いよいよ今年も海、川、プールの季節がやってきた!
 
 
今年もいくでぇぇ~~!
 
 
 
なんかさ、
20代の頃とかは何も考えんと
ビキニいっちょで飛び出してたけど
 
ほんっっっま今考えたらありえへんし
できる事なら昔にもどって
「おい!考え直せ!」って言ってあげたい。
ないすばでぃならともかく。
 
 
 
かといって
結婚して出産して体系も変化して・・・
 
 
主婦の水着ってのも
めっちゃむずない??
 
 
今さら露出なんかいらんし、ラッシュは絶対必須やけど
かといって全身、日焼け完全防備!ってのもおばちゃんくさい・・・

 

 

 

そう。主婦の水着選びって意外と難しい。

オシャレ感がありつつ、肌は隠したい。

 

 

 

いつも海にいってるときの

コーディネートが見たい!

 

 

 

とリクエストも頂いたので

恥ずかしながら回答させていただきまっす

 

 

 

 

なんやかんや愛用して4年目に突入した
この水着セットは主婦にもいい塩梅!めちゃお気に入り。
プチプラやのにぜんぜんヘタらず。
 
 

 

 

 

 

いつもここに、黒いこんな↓トレンカを合わせてたんやけど

 

ふと鏡でみたときに、

 

 

 

・・・・・ん??

 

 

 

ん???

 

 

わいモジモジ君やん!

 

 

 

ってなってしまって。。

 

黒いトレンカがそうさせているのか、

身体を覆いすぎるとやっぱしあかんね

 

 

 

今年は娘の海用水着を新調したんやけど、ここで

親子でおそろいコーデに目覚めてしまった!
 
 
これは娘の海の水着コーデ。
このシリーズ、めっちゃかわいくて
女子らしいピンクと
 
 
 
このパステルカラーのフェザー柄がかーいくて。
 
 
無地やらなんやら
カラー展開が多くて、めっちゃくそ悩んでこの組み合わせにしました!
 
 
ラッシュガード(上)はコチラ↓

 

 

キッズショートパンツはコチラ↓

 

キッズラッシュガード(下)はコチラ↓

 

 
で、私はというと、
トレンカで重たくなるのが気になってたから
ハーフパンツを娘とお揃いのにしてみた。
 
 

涼しげなコーデにアップデート完了
脱モジモジくん!
 
 
↓長めの丈で、太ももが全部隠れるのがミソ。
(画像お借りしました)
 
 
短いショートパンツもあったけど
長い方にした。太ももの大根が収穫できたら
ショートも挑戦したい

 
ハーフパンツはコチラ↓

 

ショートパンツはコチラ↓

 

 
 
 
最近は一言に「水着」って言うても
バリュエーションも豊富になってきて
選択肢が増えたから主婦に嬉しいデザインが
沢山でています!

 

 

 

「titivate」の シードレスシリーズも

水着っぽくないオシャレ水着がたくさんで悩んだひとつ。

 

 

普通の服みたい!

 

 

このラッシュガードもめちゃオシャレ!

 

 

ただ、私の場合はガチ泳ぎするので断念・・・

ちょっとした水辺で遊ぶぐらいならイイネ

 

 

 
最近、海に向けて
お風呂で娘と毎日シュノーケリングの練習してて。
 
 
湯船におもちゃを沈めて宝探しで練習!
かなり、出来てきた!うぅ。成長成長(涙目)
 
 
 
初の娘とお揃いでウキウキ。
 
 
はやく一緒に泳ぎたいよ~~!
 

 

ちゃっかりお着替えポンチョも追加で購入した↓

 

 

 

これからめっちゃ楽しみです

 
夏の準備
Are You Ready?
 
 
 
 
皆様にとって愉しい1日となりますように!
 
 


 
私物・愛用品はこちら☟
 
 

 

 

インスタグラムはこちら☟

 

 

 
 
フォローして頂けるとめちゃ喜びます☟
 
 
 
 
⬇︎⬇︎じつは本を出版しています⬇︎⬇︎
 
 
●初書籍● <ご好評により、9刷重版中!!>
 
ほんとうに必要なものしか持たない暮らし
Amazon→ こちらから
 
●2冊目著書●<重版かかりました!ありがとうございます!>
 
世の中に、こんなに便利なものがあったのか!もの選びで暮らしはぐんとラクになる
楽天こちらから
アマゾン→こちらから
 
 

読んだよのしるしに

↓下の画像をぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

-----------------------------------------------