ご訪問ありがとうございます





高速道路を走っていたら
見えてきた看板・・


これに即反応した娘、


娘「なにあれ?鬼さんでてくるん?」
私 「ちゃうちゃう鬼さんキャラクターやねん」


ここでナビが喋る『左からの合流があります


娘 「ほら!鬼が来ましたて言うてるやん!」




どこがやねん。
かすりもしてへんわ








どうもこんにちは!YUKIKOです






〝いやよいやよも好きのうち〟



とは昔からよく言うたもんで
まさに今の白いお方と娘の関係がそれ。





何か落とさへんか(落としてくれへんか)
常にあつ〜い視線が送られるお食事タイム


/もうあっちいってよう〜\



そんな目で見られ続けたら食べにくいわ





いやもう



その集中力、ほかで生かしてくれ




食事中はいやいや言うてる娘も
ごっこ遊びになると急にマブダチに。

逆に、
白いお方は塩対応にチェンジ


患者さん役のエンドレスターン




なんやかんや、好きが止まらない





白いお方Jr.のリードくんは




場の空気をぶち壊す天才だよ




雑に足ふんでいったり
とりあえずガサい




まったりモードを
かき乱すだけかき乱したら


気分良さげに去っていくよ





飼い主に似てガサツなうえにハートが強いんだぜ







で、なんやかんや
可愛がられる


耳、どこいった〜





リンゴを横取りされるのが嫌で
椅子のウラに隠れながら食べても





結局、こうなる

/もう、リードちゃんきらいー!\


↑とりあえず近くに行って匂いたい




1日に何回も好きになったりきらいになったり。





でもぜったいに娘に対して
噛んだり怒ったりしない
優しい優しい白いお方たち。





毎日、枕もとでささやく。




ルディちゃん、おねーちゃん
リードちゃん、おとーと



ふたりとも、だ〜いすきよ






結局、めっちゃ好きらしい








とりあえず







メガネ屋にいってきますわ。






私物・愛用品はこちら☟
 
 

 

 

インスタグラムはこちら☟

 

 

 
 
フォローして頂けるとめちゃ喜びます☟
 
 
 
 
⬇︎⬇︎じつは本を出版しています⬇︎⬇︎
 
 
●初書籍● <ご好評により、9刷重版中!!>
 
ほんとうに必要なものしか持たない暮らし
Amazon→ こちらから
 
●2冊目著書●<重版かかりました!ありがとうございます!>
 
世の中に、こんなに便利なものがあったのか!もの選びで暮らしはぐんとラクになる
楽天こちらから
アマゾン→こちらから
 
 

読んだよのしるしに

↓下の画像をぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

-----------------------------------------------