ご訪問ありがとうございます
 

 
 
占いで今日の対人運は最高!
新しい人との出会いを大切に。
て書いてたんやけど
 
今日一日で会話したの娘と夫。
 
 
以上。
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは!YUKIKOです
 
 
 
こんな時間に珍しい投稿でっせ。
 
 
 
 
というのも
 
今からの夜時間を極上に癒され&楽しむための
自分への(かなり)早めのクリスマスプレゼント、GETしちゃったんだぜ~い
 
ていうのを嬉しがりなので
テンション上がったまま書きたくて書きたくて←うざめ
 
 
 
 
ここ数か月
手がめっちゃつらくて、朝起きたらグローブみたいにむくんでしまうことが多々ありました。
 
そんで、しょっちゅう夫に手のひらマッサージを要求していた私。
揉んでもらうのって気を使うしお返しにやってあげなあかんし(←やってあげろよ)
モヤモヤしていた時に出会ったのがこれ
 
 
 
ドーーーン
 
先に言うとこ。
これめっっちゃよかってん。
 
 
 
間に手を入れてスイッチオン。
 
まさに、ネイルサロンでやってもらうあのマッサージに近い。
人に揉まれてる感覚・・・!う、うそやろ・・・・!
 
 
 
一つ一つ、指入れるところが分かれてるから
キューっと伸ばしながら指圧される感じ。
 
 
圧も調整できるし、ヒーターもついてるから
ハンドクリームをつけてビニール手袋をしながらマッサージすると
温まって荒れ予防にも◎
 
 
 
めちゃ気に入ってしまい、毎日ヘビロテです。
かなーり早い自分へのご褒美でしたが、大満足
 


 
この時期になると
「自分へのクリスマスプレゼント」という
むっちゃ自分に都合の良い名目
癒しアイテムをGETしています
 


 
 
夜に貴重な癒し時間ができると、
この「my癒しアイテム」をフル装備して韓国ドラマを見るのが日課なんです


 
 
 
そのフル装備とはなんぞや。
 
ということでしゃーっ!とご紹介。
 
 

 
まず片手にReFa
二重あご、ほうれい線の対策に
コーロコロコーロコロしてます
 
 
値段は可愛くないけど、二重あごの自分はもっと可愛くない!と唱えながらやってます


 
 
空いたもう片手にはさっきのハンドマッサージャー。
 

 
 
 
肩には温感ヒーターのマッサージャーを。
むかしっから重度の肩こり症で24時間だれかに肩揉んどいてほしいぐらい。
 
 
ぐうたら感満載やねんけど、
こうやってビーズクッションに置いてマッサージ。
超気持ちいい!(北島選手)
ダメ人間がさらにダメになって行くのであった。。
 
(ちなみに去年のクリスマスプレゼントfor自分)
 
 
 

・・こうやって見たらへんな図やわ。



 

 
ほんで忘れたらあかん足、足ーー!!!
 
 
昔、たしかブログでもチラッと紹介したかもしれませんが
このファイテンの足裏マッサージャーで
 


むくみ脚を撃退しています。超強烈!めっちゃ効くぅーー!
カフェ勤務で足がだるいとき、これの存在が神に感じるようになった

(ちなみに一昨年のクリスマスプレゼントfor自分)
 
 
 
これがフル装備の全貌。
 
 
まさに全身フル装備。
まさにHeaven。

 
 
ここに身体をたくして後はただ息を吸って吐くのみ!!
 
 

モノを取りたくなったら、ただ口だけを動かすねん
 
「なあ、それ取ってきて」
 
 
・・・・とな。(おい)
 
 
 

 
そんな感じで
夜の癒し時間が取れた時には
心も身体も癒されながら1日の疲れをリフレッシュしてるのでしたっ
 


 
 
顔、手、肩、足・・・・
 
 
来年はどの部分いっちゃろかな。


 
 
 

 

ご好評いただいている

\書籍2冊目、発売しました!/

 
 
 
ぜひとも覗いてやっておくんなせぇ
 
 
 
私物・愛用品はこちら⬇︎
 

 

インスタグラムはこちら⬇︎

 

 
 
 
◆本を出版しています(おかげ様で8刷重版決定)◆
楽天→ほんとうに必要なものしか持たない暮らし
  
 
{9FCA5ED1-DBF7-4E51-A6E4-B0C57A953244}
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 

↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!

 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

 

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------