ご訪問ありがとうございます

{8F90D150-B4B0-403F-B51B-55BB368D79DD}


昨日、ちょっと畏まった席に行ったんです。
着慣れないタイトスカートを身にまとって。

ほんなら、歩いている途中・・

バツンッ

なんの音やろ⁈と思って見たら
スカートが真ん中から見事に裂けてる・・!!
スリットからバリバリバリと(冷汗

引き返す事もできへんから
娘を抱っこして、娘で破れた部分を隠しながらやり過ごしました


心の底から娘がいて良かったと感じた瞬間でした。(もっと違う時に感じろ)






どうもこんにちは!ケツデカ星人です


 




日常生活や、仕事の時なんかでも、
人と「モノ」のやりとりをする時に
通常の便箋ほど文字をたくさんは書かずに
さらっとメッセージやお礼の言葉を書き添えたい場面があります。けっこうあります。ナゾの強調




そんな時

ごくごくシンプルな一筆箋

{F01FFC94-CF5B-402A-A7D1-C5A9D0329233}

がめっっちゃくちゃ役立つんですっ





これ、ダイソーのものなんですが
すごくシンプルで。


ここまでシンプルな一筆箋は探すと意外とぬぁい。


{2B9A632E-20B5-4DD2-B0A7-EE5158F685EF}

絵がついていたり、装飾があったりするものが多い中、これは私的に隠れヒット商品!




送る相手を選ばないので


相手やシーンに合わせて縦書きにしたり

{DD01654B-76C7-4763-BB51-23804C37B0F7}





横書きにしたりと使い分けができます。
(縦横両用のものがこれまた意外とない!)



{8D1B3257-0B81-4783-992D-809ED3722051}




私はよく、必要書類を送付する際に一筆したためて送っています。



{48CDFFF6-9216-409F-9629-E5EB4D9797B7}


メモ帳や付箋より、ていねいな印象があり
個人的にはオススメです。



親しい友人から知人、家族や取引先まで
何かを送る、渡すときにはこれ!


という、ヘビロテアイテムでした




私物・愛用品はこちら⬇︎



◆本を出版しています(おかげ様で5刷重版決定)◆
楽天→ほんとうに必要なものしか持たない暮らし



{9FCA5ED1-DBF7-4E51-A6E4-B0C57A953244}

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます!

 

 




インスタグラムはこちら⬇︎



↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


 


こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 


 


-----------------------------------------------