ご訪問ありがとうございます

{C195E3D7-A959-47FF-8CDF-3DBE96307EFD}


今日。
はじめて娘を主人に託し、梅田へ!
友人達とディナーです(ディナーちゅうか焼肉食べ放題やねんけどさ)

少しずつ預けられる時間がふえてきて
かーちゃん嬉しくて涙出そう

電車ゆられるのは何ヶ月ぶりやろ
キンチョーして震えが!
手汗と脇汗やんべ
グレーの服来てこんでよかった!←


どうもこんにちは!YUKIKOです



玄関は家の顔と言いますが
玄関につづくエクステリアも立派な家の顔だと思っています



今日は久しぶりの良いお天気だったので
でーん

{0E652428-ADBD-4609-8CAC-ACEE70B91079}


言わずと知れたケルヒャーくんを引っ張り出して


タイルにブッシャーッ!


{B28C2818-8772-4285-A198-42C38DFE04A8}

ちょ!!
見てくださいな

{06469F6F-FDB9-4D17-B275-C0C5D7CD485E}

ケルヒャーのCMみたいにめちゃめちゃ
汚れ落ちるや〜〜ん
足もついでにブッシャーッしたら足クサとれるかな・・えへへ



{2B7ADAAD-5521-4C67-91C4-859A76897B44}

オセロやなこりゃ
こんなことなら何か絵でも描いたらよかった、お父さんの顔とか(誰も知らんやろ)

{0014FB02-69B2-4FB5-958A-9B6A96A471CF}

引き渡し直後のような色に!
なっつかしいぜこの色



手磨きでは難しかったこんな部分も

{BEC11183-091D-4676-994E-24935BE38DB5}




ブッシャーッだけでピカピカ!

{A1C791E3-AAC7-48F9-8279-8EE326BFCC3D}


気分は晴れやかです

{8144F9C7-6DFC-4EC9-A50B-A8588BEA1AB5}



梅雨入りしたらしいので
こんな天気も、もう貴重かもしれない


{EB5BA524-AAFB-4AFA-84C6-3EC4E601A399}




やっぱし外の汚れはケルヒャー様々です

けっこう汚れ溜まってたんでもーちょい
頻繁にしないと、と反省しました




{9FE38557-FC57-4605-BEC3-D02E3F4DEAFF}


ではでは!
焼肉食べ放題、学生並みに気合い入れて行ってきます







本日も最後までお読みくださりありがとうございます!



私物・愛用品はこちら⬇︎

 

インスタグラムはこちら⬇︎

 

コラム書いています⬇︎

 

 

 

 

いつも応援クリックしていただきありがとうございます!!

↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

-----------------------------------------------