ご訪問ありがとうございます

{ACFA0137-FB7B-4106-A03D-90E004ED24EF}


男性から女性へ
ブローチをプレゼントしていた映画のシーンを見た主人のひとこと

「あ、ブリーチやな!!」

どこ漂白すんねん


アクセサリーとかに疎すぎてブリーチゆうてもた


でもね
その疎さが愛しかったりするんです(着地のろけか)




どうもこんにちは!YUKIKOです





その時は気に入って買った家具
インテリアに合うと思った家具

 
住むうちになんか違う・・・・


色がしっくりこない・・・・



ありますよね!
しかも家具は簡単に手放せないし。。




そんな時はお気に入りのカラーに変身させちゃいましょう


{6C8CF858-225C-4568-8195-BECB9294E4E9}



我が家でカラーチェンジしたものをご紹介!





じつはTVボード、こんな色だったんです


{24A53DA6-2ECA-4E4D-A9B0-E42F49EF2933}


フローリングカラーに合わせたつもりが
届いてみると
若干、TVボードの方が明るいカラーじゃあ〜りませんか(チャーリー浜)


もやっとした私は

  
{E654CBA1-E992-423F-A9D5-78644C39232D}


真っ白に塗っちゃいましたー!




テレビ回転盤も


{19EA89FF-FCFB-4359-97B6-AD1EF2BFAA80}


同じく真っ白に塗りました!




和室のカウンターも

{2B078BA4-77F6-4AF9-94DB-CB1F483B1B8F}

ナチュラルウッドだったのを真っ白にしました

{036C0BD0-F5F4-404D-A9AA-2A2597DD04E9}





そしてそして




玄関のミラー
枠がダークブラウンでしたが

{9710B4F0-D42E-4265-B08C-A5F74685EAD6}

真っ白に!
壁と同じ色にした事で圧迫感がなくなりました



ペンキはホームセンターで手軽に入手できるし
わりとアバウトでも綺麗に仕上がります
ザッパーなわたしでも心折れませんでした
 




もやっとするモノを
すこしでもときめくように



カラーチェンジ、けっこうイケますよ!!








 

インスタグラムはこちら⬇︎

 

私物・愛用品はこちら⬇︎

 

コラム書いています⬇︎

 

 

 

 

いつも応援クリックしていただきありがとうございます!!

↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

-----------------------------------------------