ご訪問ありがとうございます
 
{D60C763E-6B56-4919-969A-3A63275BBC7D}


夜中に目が覚めて隣をみたら
主人の身体がベッドから半分、落ちたまま爆睡してました
貞子みたいでビビッたわ
3D貞子やったわ
スネ毛生えた貞子やったわ


どうもこんにちは!YUKIKOです


ひさしぶりにIH下の収納を見直してみました!




まずは調味料引き出し

{C652C4B0-B13C-404D-A2A4-289E005F2D33}


入居したころは気合い入れて
いろんなスパイス揃えてオシャンティぶってみたけど
なんのなんの、全部使いこなすシェフにはなれず
生き残った即戦力達だけがここに



パプリカのスパイスとかなんで買うたんやろ
味もないあんなやつ←言い過ぎやパプリカにあやまれ



自作ラベルもいっぱい作ってリニューアル

{FE236ABE-4462-4F60-BDC4-B22D2E7C520D}

 最近は英語表記より日本語表記が好み!
やっぱ日本人やからかねぇ、ばぁさんや


となりの引き出しも



{53C89F9A-FFC9-424B-A30A-01DAE95572B9}

スッキリ!!


キャンドゥのボトルの蓋にも

{3BA25926-326C-40F9-8F32-A4075154FE26}


ラベルで分かりやすく

{19D98672-0721-4FD2-B51F-5377C4ADC199}

中味が見えるから残量も分かって便利!


蓋付きケースはIKEAでげっつ
 
{B95DDBB7-9DD5-4C95-9017-45710C1F00CB}


砂糖や塩の半端になった分のストックをいれてます
散らかり防止には
ざっくりした仕分けが便利!
最初からこまごまと仕分けすると
後々めんどくさくなってきて
「もうえぇや」
てなって散らかるあるある
ズボラーあるある  

つまりわたし





しばらくこれで収納落ち着きそうです♪




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

インスタグラムはこちら⬇︎

 

私物・愛用品はこちら⬇︎

 

コラム書いています⬇︎

 

 

 

 

いつも応援クリックしていただきカンゲキです! ありがとうございます!!

ほんまにほんまに励みになります↓ぽちっ↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

-----------------------------------------------