ご訪問ありがとうございます

{0F35E8F7-A97E-4037-8B5D-7D437900570F}

いつも母の話をするので
今日は父の話を

父は迷信や〇〇祈願とか儀式とか
神頼みものがキライで
データと数字を信用する、超理数系

なので
「いちじくの木植えたいんやけど、庭に植えると良くないって迷信あるみたいで〜」

と話したら

「良くないとゆう結果とデータが数字化されているのか」

と言われた

もちろん
('A`)マンドクセ
ですわ

そんなわたしは
体育会系な主人を選びました
わっはっは

どうもこんにちは!yukikoです



もうすぐ秋がやってきますね


とゆうことはブーツの季節!



こんな風に


{47048D4D-79B4-4FAE-ABBC-9BDFD4974C70}


床に置くのはやめたい!

なぜなら
玄関タイルにほこりがたまる・・・
ロングブーツやと自立せんと
くにゃってなる
いや、ふにゃかな(どっちでもえぇわ
  



棚板ウラに、レールを取りつけて・・

{133D04D9-1C94-4F63-A7F5-C0A6925D8AA0}

(IKEAで199円のレールです)


セリアで購入してきた

{364B8E37-1CAE-459A-8177-9FC7538AD55E}



S字フックとステンレスピンチ 


 
{86224E84-F262-4FC2-BD63-31D52AF1A189}

これをレールに取りつけてっと

{5AF688D8-BDF3-4C3F-ACCC-DBF742CE2316}


なんとゆう事でしょう


{A455976E-554F-422A-9D7A-CE6A174DAA1D}



ブーツが宙に浮いています(違う





全体図


{79D20DF6-D8CE-4C2B-AA99-6D7B0D285B65}



これでロングブーツも折れない!
タイルの掃除もラクになりますー



もう気分は

ひゃっほ〜〜!ヒューウィーゴー!(マリオカート)


て感じです




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

インスタグラムはこちら⬇︎

 

私物・愛用品はこちら⬇︎

 

コラム書いています⬇︎

 

 

 

 

いつも応援クリックしていただきカンゲキです! ありがとうございます!!

ほんまにほんまに励みになります↓ぽちっ↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

-----------------------------------------------