ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日はハライチの澤部にフラれる夢をみました

なぜに澤部

どこから澤部

はじめまして澤部

夢に出てきたら逆に気になる存在に・・・・ならんわーーー!!!

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

新居に移るのを機に買い替えを考えていた掃除機

 

なんとなーく流行りでカッコいいイメージのあった

コードレスのサイクロン式

タイプ

 

ジョー○シン電機の優しげ店員Kさん(天下一品の社長似)に相談したところ

まず最初に聞かれたのが

「部品のこまめな掃除ができますか?」

という質問

 

即答で

「無理です」

と答えたわたし(それもそれで問題やろ)

 

サイクロン式は

頻繁に中のゴミの処理をしなくてはならないこと

コードレスは稼働時間に制限があること&パワーが劣ってしまうこと

 

などなど、向き不向きがあるようで

話を聞く限りめんどくさがりな私は

コードレスのサイクロン式が向いていない人物

ということがわかりました

 

●頻繁な掃除が面倒

●稼働時間は関係なく家じゅうの掃除がしたい

●虫なんかも気にせず吸っちゃいたい←え

 

結果的に理想とは真逆の紙パック式でしたが

予想以上に優秀な掃除機に出会うことになりました

 

パナソニックの世界最軽量ってゆうこの子です

 

見た目もホワイト×ゴールドでオシャレ~!

軽いぜコノヤロー

 

 

 

なにが優秀って

 

 

ここのボタン(?)足で押すだけで(サンダル焼けすいません)

 

 

ポコッと取れて

狭い部分もぐいぐい掃除できちゃうんです

かがんだり、手で外したり~の面倒が無くとてもラク!

 

あと

すごいのが

 

 

ライトが付いてホコリを見つけてくれるところーー!

なにげに目の悪い私にはツボでした

 

 

掃除機の新調を考えられている方は

意外と店員さんに相談するとベストを引き出してくれるかもしれませんね

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

インスタグラム → yukiko_ismart

 

私物・愛用品はこちらで紹介しています →  楽天room★

 

いつも応援クリックしていただき感謝カンゲキです!!!

ありがとうございます!!たいへん励みになります↓↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

-----------------------------------------------