今まで何となく不安で買えなかったベビー用品ですが、8ヶ月に入りさすがに出産準備を、、、と少しずつ揃え始めました[みんな:01]

先週、2児の母でもある妹に付き合ってもらい、やっと最低限必要なものを買いました[みんな:02]

我が家にベビー用品があること自体、何だか変な感覚です(笑)[みんな:03]

友人ママさんの情報を頼りに、赤ちゃんの肌に優しい肌着類を探しにデパートに出かけたり、何をみても可愛く見えてしまいますね[みんな:04]

先日銀座に行った時に、バーニーズで見つけた第一号のマザーズバッグ、オムツ替えシートとバニティくつ

photo:01



夫の好きなライオンマークと私の好きなグレージュ色で即決しました[みんな:05]

photo:02



内側も防水加工ですカバン
photo:03



周りに頼りになるママさんもたくさんいるので、本当に助かっていますサンダル



photo:04







iPhoneからの投稿