先日夫と恵比寿に行ったので、前々から食べたいと思っていたウェスティンのシュークリームを予約して、ラウンジでアフタヌーンティーをしてきましたコーヒー

photo:01



ウェスティンは私達の思い出のホテルなので度々訪れますが、アフタヌーンティーは初でしたカクテルグラス

photo:02



サンドイッチやケーキを食べながら、のんびり過ごしましたハンバーガー

お目当てのシュークリームはテイクアウトでキャンディー

photo:03




結婚式の時にもウェディングケーキを担当してくださったペストリーシェフの鈴木シェフが、素材と製法にこだわった逸品で、テレビで放送されてから、店頭に並ぶと10分で売り切れるそうですが、2日前なら予約ができるそうです恋の矢

photo:04



ボリューム満点のクリームがたっぷりで、1つ¥580ですソフトクリームオススメですドキドキ


デリで、サクサクのクロワッサンや、ハーブドレッシング、キウイジャムを買って帰りましたチーズ

photo:05



お天気も良く、気持ちのいい一日でしたラブラブ








iPhoneからの投稿