お父さん(..)こんにちは今日はお彼岸(^-^)お父さんのお墓参りに行ってきた(..)色々報告することもあって、行ってきたけど、報告が終わったとたんに涙が出てきた自分でも分からないけど、お父さんが分かってくれたってことかなお父さんの涙かな