今日は用事があってお休み~DASH!

休みがあっという間に終わった得意げ
9月も明日で終わり(・・;)一年早いねぇ得意げ

明日1日頑張りましょラブラブ
こんにちはアップニコニコ

今日はお彼岸(^-^)
お父さんのお墓参りに行ってきた(..)
色々報告することもあって、行ってきたけど、報告が終わったとたんに涙が出てきたしょぼん自分でも分からないけど、お父さんが分かってくれたってことかな目
お父さんの涙かなDASH!
こんにちはアップ

またまた携帯が壊れてしまって、電話帳が消えましたしょぼん
電話もできないしかかってきても取れないししょぼん

やっと直ったら…また着うたダウンロードに問題がドンッ
今年は厄日だしょぼん