今、ここにいること。

それって、それだけで、すごいことおねがい

だなぁと、とても感じていますラブ


出逢う人に出逢って、

いろんなエネルギーを交換して、

今、ここにいる。


今までの全てと、これからの全てを、

全部含めて、

今、を、生きている照れ


みんな、今の時代を選んで、産まれてきたんだよね流れ星


いろんなことが起こって、
たくさんの感情を感じながら、
みんなそのときのベストで生きてるウインク



すべてのことや、すべての人たち、

すべてのものたちに感謝キラキラピンクハート


すべての経験に、感情に、感謝しますラブラブ


わたしたちの世界は、宇宙は、愛で溢れてる義理チョコ

ありがとう爆笑愛してます虹