1月16日夫婦ではじめたイメージピット株式会社7周年記念パーティを行いました。

結婚した年に会社設立したので、結婚生活7年目でもあります。

社長コメント・・・・・・・・・・・・・

コンビニで買った薄っぺらい「会社設立の本」を買って自分で四苦八苦して会社を作ってから、気がついたら7年目を迎えていました。

本当にみなさんのお陰で今日まで続けられている事を感じるよい時間になりました。
これからも皆様のご好意に「感謝」をしっかりしながら頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主に夫の仕事関係でお世話になった方を集めた内輪のパーティです。

平均年齢20代、中には学生さんもいらっしゃり、これからの日本をひっぱっていくであろう やる気のある若い男性に囲まれるという貴重な機会にも感謝です。

独立心旺盛で、活発な意見がいきかっている様子にエネルギーを一杯もらいました。

これから新たな事業が色々立ち上がりそうで楽しみなところです。



ところが、


老婆心ながら心配になったのが皆さんの健康状態。

職業病ですね。。。



実際、皆さんも暴飲暴食、体脂肪に悩まれているようで、

糖質制限ダイエットで体脂肪22%→8%になったメンバーの話で盛り上がっていました。



座りっぱなしで不規則な生活になりやすいIT業界男子達こそ、アーユルヴェーダを知って、そのネットワーク力でアーユルヴェーダを広めてほしい!と切に思った夜でした。

アーユルヴェーダランチ付き、プログラミング合宿とか、
朝からヨガして瞑想してから、アプリ開発とか

そんな企画も今後開催して行きたいと思います♪




ちなみに

肉を食べないと健康になれない、糖質がないと頭が回らない

と思っていた夫も

昨年末あたりから自炊に目覚め、健康情報を集めはじめて、

野菜を多くとり、日々運動する生活に変えたところ

筋肉量はUPしつつ、体重は4kg減りました^^



次回のアーユルヴェーダ・インナービューティカフェでは、

まさに頭を使い過ぎの現代人向け、


脳デトックス がテーマです。


脳デトックスをして質の良い睡眠がとれる美人になる!


ご興味がある方は是非お待ちしています。







アーユルヴェーダ・インナービューティ・カフェ 脳デトックス☆睡眠美人



2016年2月14日(日)10時~13時 六本木

食べて、動いて、歌って、脳デトックスする方法を体験しながら学びます。

↓ ↓ ↓

http://vinaya-ayurveda.com/news/ayurveda-innerbeauty-cafe/