アーユルヴェーダの有名なトリートメントにシローダーラーというものがあります。

額から温めたオイルを30分~1時間くらい垂らし続けるトリートメントです。脳神経系をリラックスさせることから、不眠、ストレス、精神疾患などに対して行なわれます。

温かいオイルが額からたれてくると言う感触は、受けてみないと口で表現するのは難しいのですが、とにかく滑らかなもので頭を優しくなでられているとでもいいましょうか、とにかく不思議で気持ちがよいものです。

最近お医者様をされているお客様で、連日のオペで目を酷使されていることから目のまわりがしめつけられるように頭痛がするとのことで、シローダーラーを何回かさせていただきました。

施術後はあたまが軽くすっきりし、眠りの質もよくなったそうです。

それはよいのですが、シロダーラ中にベッドから落ちる夢を度々みるとおっしゃっいます。

今までもシロダーラーを受けられた後のお客様から不思議な体験をしたという声はありました。

そこで、ベッドから落ちる夢についてちょっとしらべてみたところ、こちらのサイトによくある夢の内容とそれらが意味することについてのってました。

http://gigazine.net/news/20100417_dream_meaning/


それによると、

(一部抜粋)高いところから落ちる夢を見る時は、精神的に不安定になっているか、実生活での周囲のサポートが不足している場合があります。また、実生活で困難に圧倒され、白旗を振る準備ができてしまっているような気持ちでいることを示したりもします。この夢を見た時には、現状を評価し、自分自身を圧倒している問題を発見することが大切です。


このお客様は病院の院長先生をされているのですが、年齢的にも体力的にも限界を感じ、引退したい気持ちもあるものの次を任せられる後継者がおらず悩まれていました。

これからもお客様によりそってトリートメントをさせていただきながら、お客様が本来の自分をとりもどせるようサポートさせて頂きたいと思いますキラキラ


全身デトックス!極上アーユルヴェーダ
体質カウンセリング+全身のオイルケア+シローダラー120分17000円
↓↓↓

極上アーユルヴェーダ