アーユルヴェーダ医師パルタップ先生のフェイスブックより

笑いはうつります。

大きな笑い声はどんな風邪よりもうつりやすいです。

笑いあうことで人はつながり、より幸せな気持ちになり、親密になります。

免疫力を高め、エネルギーがわいて、痛みを和らげ、ストレスによるダメージからまもってくれます。

笑うという特効薬は楽しくて無料でお手軽です。

TIP OF THE DAY: Humor is infectious. The sound of roaring laughter is far more contagious than any cough, sniffle or sneeze. When laughter is shared, it binds people together and increases happiness and intimacy. It strengthens the immune system, boosts energy, diminishes pain, and protects us from the damaging effects of stress. Best of all, this priceless medicine is fun, free and easy to use.

ドクターパルタップは日々の健康法の中でも、笑うことをすすめています。

皆さん最近大笑いしましたか?

私が最近笑ったのは、朝まだ部屋が温まっていなく寒いからと、夫が毛布を背中にしょった状態でアイロン掛けしている姿を見た時です。



そこまで寒いか!っていうのと、毛布が落ちない程度のバランスを保ちながらアイロンをかけている後姿がなんとも笑えました。

全身デトックス!極上アーユルヴェーダ
体質カウンセリング+全身のオイルケア+シローダラー120分17000円
↓↓↓

極上アーユルヴェーダ



ヴィナーヤ・アーユルヴェーダ六本木店


まじかるクラウン全身デトックス!!極上アーユルヴェーダ照れ

~疲れやすい、リセットしたい、デトックスしたい方~



まじかるクラウンアーユルヴェーダ未病測定ウインク

~体質を知りたい、不調の原因を見つけたい方~