こんばんは爆笑

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル 沖縄サロン

国吉ゆきこです飛び出すハート



今年の手帳が届きました!
TIME DIRECTION CAL。
2年目お世話になります🥰



この手帳は、占星術で個人の
生年月日をもとに作られてます。

産まれた時間も
意味があるそう。

私は、占星術は初心者ですが…

月に2回、満月と新月の振り返りができるページがお気に入りでこの手帳を使っています!

時間って、あっという間に
過ぎていくから意識する時間って

大事だなと思っていて!!

やりたいこと、

叶えたいこともたくさん書いています🥰

手帳の表紙にも、テーマがあって🤭

わたしが選んだのは、
「自律」。

何気に選びましたが、
今の自分にピッタリかも♡

四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル
沖縄サロン
12月23日 20時より
1月枠 募集開始します💕

2023年、
二人三脚でVフェイス目指しませんか?

初回体験でお待ちしています🥰

申し込みページ作成中です!
プロフィールしたのリットリンクから入れるようになります。

完成しましたら、
再度告知します☺️