こんにちはおねがい

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

沖縄サロンYUKIKOです飛び出すハート

 

 

フェイスラインで美人度って、

変わると思いませんか?

 

 

すっきりとしたフェイスライン

憧れますよね爆  笑

 

 

毎日の生活習慣で

○○を気をつけることで、フェイスライン

のもたつきを改善する方法がありますびっくりマーク

 

 

さて、

その〇〇とは??

 

 

それは、顎を引くことびっくりマーク

 

 

今画面を見ている姿勢、

どうなっていますか?

 

 

肩が丸まって、

顎が前に出て

下を向いていませんか??

 

その姿勢が一日の中で

多ければ多いほど、

フェイスラインが

たるんできてしまいますガーン

 

 

 

人間の身体って形状記憶なので、

 

 

それを身体が記憶して、

どんどんたるんで、もたついたフェイスラインに

なってきます。

 

 

姿勢をまっすぐ正して

顎をひいてみて下さい!

 

 

それだけでも、

フェイスラインってだいぶ変わります!!

 


 

顎をひいているつもりでも

無意識のうちに、顎が上がった姿勢になっていることも驚き

 

 

椅子の高さは、

膝の角度が90度で腰と同じ高さになる椅子

が良い姿勢をキープしやすいですよおねがい

 

 

スマホをみる姿勢、パソコンをする姿勢など

まずは普段の姿勢を意識してみてくださいねウインク

 

 

 

 

年々、顔が四角く大きくなってきた!

上三角年齢とともに、顔が四角くなってきた!

上三角変わりたいけど、どうしたらいいかわからない!

上三角すっきりとした、フェイスラインを手に入れたい!

上三角Vフェイスで、好きなオシャレを楽しみたい!

 

 

そんな方は、私に会いにきてくださいおねがい

一緒に、自分のキレイを引き出しましょう飛び出すハート

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル沖縄サロン

オープンに向け準備中ですびっくりマーク