毎日暑い日が続きますが、体調の方いかがでしょうか?

秋に向けて、ゆきえもじの初級講座を受講しませんか?

筆文字、ちょっとやってみたいな。気になるな。と思ってる方がいらっしゃったら ぜひとも👍

幸絵文字初級クラス①②③
の3講座

・自分に自信をつけたい方
・文字を書くのが苦手な方
・趣味を増やしたい方
・人を喜ばせるのが好きな方
などなど、どんな方でも大歓迎ですよ😊

講座は、
①筆ペンの使い方、太い線、細い線の書き方などの基本をお教えします。

②「おめでとう」「祝」を使ったカードなど、よく使うお祝いの言葉を書きます。

③名前文字にチャレンジ❣️

その他、盛りだくさんの講座となってます❤️

日程と時間は、相談に応じます😊

料金は①②③講座で
1講座5,000円✖️3講座

ご興味のある方は直接メッセージお待ちしておりますね
yukikofude.f@gmail.com

手書きって、心こもって素敵ですよ❤️