いつもありがとうございます。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOです

 

やっとパパに頼んだ話

 

 

 

 

 

大分コブは小さくなってきました。(先日朝起きたら、コブが首に!リンパ節炎でした💦)

明日病院にもう一回ぐらい行ったら治るかな。。

 

 

 

 

 

体調が悪くなる度に辛かったし、

頑張っていた。

 

 

 

 

 

いつも言えない自分、

言っても無駄だし。

 

 

 

 

 

いや、言ってるんだけど。

言っても、やっぱ無駄だった。

になるの繰り返しをやめたかった。

 

 

 

 

 

から、頑張った。

 

 

 

 

 

前に朝から熱あって、

寒気するって言ってるのに、

「今日は7時半には家出るから」とか

「自分もなんか体調が悪い」とか

ギリギリまで寝ながら

保育園行けません宣言された時、悲しかった。

 

 

 

 

 

体調悪くても私が登園させる。

 

 

 

 

 

させてから病院、帰宅して寝る。

 

 

 

 

 

パパの仕事が朝から晩まで、

時間がバラバラで仕方ないとしか言えない。

 

 

 

 

 

そんな働き方で頼れないのがすごく嫌だった。

 

 

 

 

 

悪いね、ごめんね、と言いながら

お風呂掃除以外しない。←一応ありがとうだけど

 

 

 

 

 

今回は、

寝不足だけど、子どもの登園をしてくれた!

 

 

 

 

 

そして帰りも、迎えにもらった!

 

 

 

 

 

いつもより大分遅い迎えになって

子どもが不安にならないか心配もあったけど

「パンとスープもらった」

と言っていたのでなんか良かったみたい。

 

 

 

 

 

延長料金もパパに払ってもらい、

 

 

 

 

 

朝晩パパに頼めたのは初めて。

 

 

 

 

 

心の中の私は喜んだ✨

 

 

 

 

 

無理でも無理は困るとも言えて良かった。

 

 

 

 

 

家族をいい加減に頼りなさい!というお告げが今年はよくやってきて、

体調不良になります。

もっともっと頼らなきゃ!?

 

 

 

 

▼ネイリストでジブンライフコンサルタントの

時野谷 ゆきこさんとお茶会しました

パートナーシップなど話せて良かったです^^

ありがとうございました✨

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
SNS発信のお手伝い、アメブロヘッダー作成デザイナーのYUKICOでした