今日はご来場ありがとうございました | 英語ができたらいいなと思ったら、中学英語をもう一度

英語ができたらいいなと思ったら、中学英語をもう一度

英語学習コーチYukikoです。
英語に関するお悩み解決のお手伝いをします。
住んでいたアメリカの文化や経験などについても書いています。

英語学習コーチのYukikoです。

今日、渋谷ヒカリエでのイベント「女性の転職」内、「英語のお悩み相談コーナー」に来てくださったみなさん、ありがとうございました😊

今日の12時〜19時半までの7時間半で、なんと20人余り!

休憩もトイレのみ、ほとんど休憩をとらず、喋りっぱなし。何人かはイベント終了後に来てくださいました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

{658850C9-8D76-4F20-B66D-E318082903CA}