体験英語コーチングを試しに受けてみませんか? | 英語ができたらいいなと思ったら、中学英語をもう一度

英語ができたらいいなと思ったら、中学英語をもう一度

英語学習コーチYukikoです。
英語に関するお悩み解決のお手伝いをします。
住んでいたアメリカの文化や経験などについても書いています。

 
英語コーチのYukikoです。
 
英語をやり直したい、英語がペラペラになったらいいな~というのは
昔も今も変わらない日本人の理想だと思います。
最近はいろんな英語習得法があふれていますね。
皆さんは英語コーチングって聞いたことありますか?
英会話スクールや英語レッスンとは違うものなんです。
詳しい説明はこちらからどうぞ。
 
 
まずはお話をお伺いしてから
 
英語コーチングはマンツーマンで、すべてがオーダーメイドです。
その方に合ったやり方を組み立てさせていただいてます。
 
お一人お一人に寄り添って3か月間伴走していきますので、その方の体調や諸事情なども考慮しながら目標達成までお付き合いさせていただきます。そのため、まずは英語のお悩みなどお話をお伺いすることがコーチングにおいてとても重要なことなのです。
 
体験セッションでは、ご自身がどんなことを本当は望んでいるのか、そのためにはどのようにしていけばいいのかという戦略を一緒に立てることが主な目的となります。
 
 
体験コーチングを受けるとわかること
 
例えば「英会話ができない」という英語のお悩みの場合
どういう時に?
どんな状況で?
リアルに場面を感じながら思い出してください。
 
次に、理想で構いませんので
これからどうなりたいか?
をお伺いします。
 
こういったことをお話ししていただくことで、頭の中で漠然と考えていたことが
だんだん整理されてきて、何をどうしたらいいのかがわかってきます。
そしてどういう方向で3か月間積み上げていけばいいかをお伝えすることができます。
 
決して無理なお勧めはしませんのでどうぞご心配なく。
体験してみたいと思われた方はこちらからどうぞ→コチラ