いつの間に 僕の情報が…インターネットで検索すると…ビックリ!!


〇「特定非営利活動法人 アセットコンサルティングネットワーク」…検索

①当NPO(特定非営利活動法人)のホームページ… に繋がります。

②愛知県庁のNPOのホームページに繋がる。

③東三河市民活動情報サイトのホームページに繋がる。

④アメーバのブログに繋がる。
全て僕が出てくる。

〇「小林雪博」…検索

上記③④に繋がる。
⑤住まいメール発信サービス…に繋がる。

(財)住宅金融普及協会
「住宅ローンアドバイザー」インタビュー記事。

⑥(社)全日本不動産協会 三重県本部のホームページに繋がる。
しかも 僕の講義風景の写真が公開されている。
「住宅ローンの基本的な知識に係る講習」

(社)全日本不動産協会
(社)住宅生産団体連合会
主催の「住宅ローン基礎知識講習会」の講師
を3年間担当していた。
愛知県 静岡県 岐阜県 三重県を担当。
何故か?
三重県だけ。
ホームページに掲載されている。


〇「国府高校剣道部」…検索
⑦アメーバブログに繋がる。僕が出てくる。


〇「青山学院大学茶道部」…検索
⑧アメーバブログに繋がる。これも僕が出ている。


〇その他
南山大学エクステンションカレッジ(マンション管理士試験の講師)今は無い。

読売新聞くらしなんでも相談(記事を執筆)
もリンクしていた。今は無い。


まだ他にもあるはず。

いつの間にか

僕が知らないまに

様々なホームページから

僕が出ている。


ビックリ!!