どうも。

ここ数年、
商売始めようとプラプラしたり、
熊本に何ヶ月も出張行ったり、
気がついたら30歳になっていたり、
芝居から離れてみて見えたものがあったり、
ちょっとだけマジメに働いてみたり。


ふと、
振り返ると、芝居から離れてもう3年が過ぎてました。



高校を卒業した足で「俳優になるんだ」と東京に乗り込み、
あんなことやこんなことやりながら、
辛くても「大好きな芝居」ができるならと、
犠牲にしたものもありました。
食うものが小麦と砂糖と塩しかなくて、なぜかクッキーを焼いて
凌いだこともありました。
今となっては、何故うどんを打たなかったんだろうかとあきれてしまいます。

そんな思いのつまった芝居を離れて3年。

正直、不安です。






一人芝居なんて。



と、
いうことで、復活?!2Daysプレミアム公演をやることになりました。
一人で。

ご想像の通り、ドタバタした派手なものではありませんし、
腹を抱えて笑うこともありません。
朗読劇のような、 僕の言葉 を聴きにきてくださいな。


EnJoinT Produce
JUNK/#Stage10「終わって始まる前に、」

■日程

2008年11月15日・16日


■時間

15日 開場:18:45  開演:19;30
16日 開場:18:15  開演:19:00
※開場時間は変更になることがあります。

■料金

前売 2500円
当日 3000円


■場所

テアトロ ド ソーニョ
http://enjoints.com/sonho.html

■詳細
EnJoinT
http://enjoints.com/information.html


仮チラシ