奥さん(美香)の行動は


失敗だと思うんです。



剛志は借金の返済のために


離婚したかっただけで、


子供達の事をとても大切に思っていました。


お小遣いをくれない妻に対しては、


確かに愛情はなくなっていたように感じます。


しかし、


大切な子供達を産んでくれたという感謝と


子供達を育ててくれている感謝は


常に言葉にしていました。



借金返済の為に離婚はしても、


お給料の半分は妻達に渡して、


自分名義のマンションで今まで通り


住んで欲しい


とまで言っていました。



しかし


不貞を認めないなら、一切の話合いには


応じない!


と言い、


すぐさま内容証明を送り、


入金がなれば


3ヶ月後には、


裁判を起こす妻に


呆れ果て、


トドメは


証人尋問に子供達を連れて来る異常さを


目の当たりにし、



もう妻(美香)とはやっていけない!


と思わせてしまいました。



借金返済にさえ協力して


理解を示してくれたら、


剛志は離婚などするつもりはなかったのにタラー



不倫疑惑で妻(美香)の本性が丸裸になり、


もう無理だと夫に思わせてしまった妻(美香)タラー




しかし調停では


夫とは離婚したくない!


マンションには住み続けたい!


と希望を述べる妻(美香)タラー



しかし、今の剛志は


自己破産してやる!


マンションに住めないようにしてやる!


婚姻費用も自分から払うつもりはない!


欲しければ強制執行すればいい!


と言いますガーン



妻(美香)に借金を作って申し訳ないと言う気持ち



子供達を産んでくれた感謝、


育ててくれた感謝は無くなり、


憎しみだけになってしまいました。





きちんと話合いをすればよかったのにタラー



凄く残念に感じますタラー