私、今日、検察庁に呼び出されました!


実は場外乱闘も勃発してました。


裁判の証人尋問の時に


妻(美香)は


私(あゆみ)を


ばか女!


あほな女!


人として最低!


そもそも人もして終わってる!


などなど侮辱発言を繰り返しましたムキー


で、怒ったのは私ではなく、


またまた夫(剛志)!


私の友人も


あれは酷すぎる!


と激怒!


私もまぁ頭にはきましたけど、


不倫女と勘違いしてるし仕方ないかぁー!



って思ってたんですが、


周りに侮辱罪で訴えてみてムキー


と言われ、カウンセラーするのに


何でも経験かなぁー


なんて思って


告訴状を警察に持って行きました!



剛志は私に


もし、嫁(美香)が


あゆみに謝ったら、


俺も家に戻る!


でももし謝らなかったら


一生家には戻らない!


とカケに出ました!



なので、私は刑事さんに


私に直接謝ってもらわなくても


弁護士さんを通じて、


ばか女!アホな女は言い過ぎました!


ごめんなさい!


と一言でいいので言ってもらったら、


それでいいです!



と伝えたんですが、


妻(美香)からの返事は



どうぞ!訴えて下さい!私も訴え返します!



でしたガーン