赤霧島 | LIBRE☆自由☆のブログ

LIBRE☆自由☆のブログ

2011年に結婚して、3歳年下の旦那さんと、楽しく暮らしています!
2013年8月10日 第一子である長男を出産しました。
仕事復帰し、フルタイムで大学職員をしながら子育て頑張ってます♬


生まれも育ちも大阪で、大阪、地元大好きです。

今日たまたま寄ったローソンで赤霧島売ってた!!!

赤霧島ってなんぞや?チュー

芋焼酎のプレミアムものでございます笑い泣き
私はビールと芋焼酎が大好きでニヤニヤ
放っておくとぐびんぐびん飲むのでニヤニヤニヤニヤ


普段は第3のビール、芋焼酎はスーパーとかでも良くみかける黒霧島か伊佐錦とかの、お手頃芋焼酎を飲んでますキョロキョロ

でも!
プレミアム芋焼酎は
赤霧島と富乃宝山が大好き❤︎なんですー!!

似た銘柄で吉兆宝山もあるけど私
富乃宝山が好きー!

森伊蔵は何回か飲んだけどそないにそないに?って感じでしたー



芋焼酎飲まない人からしたら全然わからんネタですみません。

そうそう、赤霧島もけっこう手には入るけどプレミアがついた値段で売ってるんです。


でも!今日立ち寄ったローソンは定価で売ってたよーーーー!!!

明日も寄ろうかな…滝汗

毎日酒買うとかダメな人みたいやん。あかんやつかな滝汗

あ、これ、iPhoneでスクショ撮ったやつ
{9B0B4153-0BCD-419F-9E24-18F432A271EE}



ここより安く買ったよ爆笑

あーー飲むのが楽しみ酔っ払い