デビュー | LIBRE☆自由☆のブログ

LIBRE☆自由☆のブログ

2011年に結婚して、3歳年下の旦那さんと、楽しく暮らしています!
2013年8月10日 第一子である長男を出産しました。
仕事復帰し、フルタイムで大学職員をしながら子育て頑張ってます♬


生まれも育ちも大阪で、大阪、地元大好きです。

美容院に来ましたという記事をアップしたのが13時少し前。



息子が寝てしまったから抱っこしながら



美容院で息子の髪の毛をカットしてもらうのは今日は無理だな~、早く旦那のカット終わらないかな~と思っていた時。。。


スタイリストさん♂が
『あの~。。寝てしまいましたか??どれくらい寝そうですかね??』と聞いてくれたので

あー。きっと13時過ぎまでは確実に寝てしまいますね~


と答えると。。。










『じゃー、切ってしまいましょう!』

と!

えー!


えー!


そーなんー?!






{A1AB6887-DF2D-4FFF-A708-47AC3FD97C6A:01}





私が抱っこするのかと思いきや旦那が抱っこして息子にケープ付けてカット開始!!



{BEEE9395-5FEA-4EE8-8FD6-31356EEA9DE6:01}




おぉー



起きない!!!


{359D54DD-5EEA-4889-84F7-E8A48BCD76A4:01}




おおおおお~!!!

起きない!!!






{6CB1966C-3782-4778-9855-C5B577D1370B:01}




起きない!!!

起きナイツ!!




{A757E4E8-631E-4CCF-A818-242F50AD0B68:01}





色んな角度に抱っこを変えて。。。




{53981061-E5CC-4D35-A107-F7C3F3F638A2:01}




仕上げにドライヤーもかけて頂いて!!







寝てる間にカット完了!!!!




すっげー!!!!!




ちっとも起きませんでしたけど!!






{C27C3B11-E340-4DB4-9673-407FB3DDE366:01}






サッパリ~❤︎







ほんまに同んなじ顔して~!!!



ますますそっくり!





小さい子は寝てる間の方がカットし易いそうです。。


美容院の他のスタッフの方にもキャーキャー言われてご満悦の息子と旦那でした。



美容院デビュー、おめでとう!!



カッコよくなったね!

カットして髪の毛が茶色く見えるようになった息子です。




iPhoneからの投稿