お正月休み | LIBRE☆自由☆のブログ

LIBRE☆自由☆のブログ

2011年に結婚して、3歳年下の旦那さんと、楽しく暮らしています!
2013年8月10日 第一子である長男を出産しました。
仕事復帰し、フルタイムで大学職員をしながら子育て頑張ってます♬


生まれも育ちも大阪で、大阪、地元大好きです。

お正月休み、あっという間に終わりました。


ミナミ。
福袋は全くのノータッチ。
今年は旦那もクルマの支払いが多くてキビシいらしく旦那も珍しくノータッチ。

いつも平気で2万円の福袋とか買うのに。

男性はね、福袋、良いよね。

すごく好きなブランドで福袋が発売されていたらたいがいはそんなにヘンなのには当たらないし。

女性はね~
まずアイテムが多いしワンピひとつにしてもデザインや素材の好き嫌いあるし
カットソーやニットひとつでも首元のデザインの好き嫌いあるし。

変にビジューとかついててなんじゃこりゃ?!なのとか入ってても困るし。

そこにリボン?!とかもありえる。

私はよっぽどじゃない限り洋服の福袋は買わないと思います。



福袋はノータッチでセールを見るも、ミナミで何も買わず。


靴も服も化粧品も何も買わず。
おぉー。珍しい。

別の日は三田に行きましたが
すごい人!!!!

人に酔いそうでした。




{C57363B8-0C41-41F9-B4B8-B45921CDF96A:01}



プレミアムアウトレットの隣のイオンのフードコートの様子。

めーっちゃ混雑でした。



ご飯の合間に歩きたがる息子が辿り着いた窓際。


イオンの駐車場が見える場所です。
{FE30C084-63B6-4B10-9899-3BF753FA2FA3:01}




これまたイオンの駐車場もえらいことになってました。

しばらく息子と上から眺めてましたがずーっと待ってるクルマがたくさん。

割り込んで駐車してるマナー悪い人が居て上から見てて苦笑いでした。


そんな事してたら1年良いこと無いよー!



ガラ悪い…ε-(ーдー)あんなんしたらあかんのに~!



三田でもノー買い物。

良いの、あんまり無かったというよりもゆっくり見れなかった~( ;  ; )



ま、散財せずに済んで良かった良かった。




ぼちぼち普段通りの生活ですね~





iPhoneからの投稿