またまたバッサリカット | LIBRE☆自由☆のブログ

LIBRE☆自由☆のブログ

2011年に結婚して、3歳年下の旦那さんと、楽しく暮らしています!
2013年8月10日 第一子である長男を出産しました。
仕事復帰し、フルタイムで大学職員をしながら子育て頑張ってます♬


生まれも育ちも大阪で、大阪、地元大好きです。

美容院今日は美容院にカットに行きました!
今日もファイバーズームのUさんです☆
前回胸位のロングからあご位のミディアムにしたのですが、2ヶ月経って肩につく位まで伸びたので、重くなっていたのもあり、ずっと念願だったショートボブにしてきました♡

先日別の美容院でカラーに行った時にたまたま雑誌のSTORYを読んでいて、STORYモデルの冨岡さんの前下がりショートボブが可愛くて一目惚れ♡
Uさんにリクエストして、冨岡さんのショートボブに近づけていただきました♡


LIBRE☆自由☆のブログ


今回は15センチ位切りました!
前回が20センチ位切ったので、年が明けてから合計35センチも切った事になりますね美容院美容院
前髪を作ると幼くなり過ぎるし、ちびまる子ちゃんみたいになっちゃうので爆弾前髪は切らずに伸ばす方向でお願いしました。
ま、冨岡さんみたいに素敵な感じでは無いけど…。

さすがにUさん以外のスタイリストの方も『めっちゃ短くなりましたね~!』と声をかけられました。

軽くなってとっても嬉しい☆
こまめにカットに行かないといけないスタイルですが、とっても気に入っています♡
赤ちゃん産むとこのスタイルだとマメにカットに行かないといけないからダメかなぁ…。
ま、しばらくこのスタイルを楽しみますてんとうむし


Android携帯からの投稿