7月2日市民農園 | 楽しく生きたい*

楽しく生きたい*

主婦の自己流農園日記中心に日々を綴ります

 

ミニトマト、つるなしインゲン、ししとう

 

インゲンは種を多めに植えたので、どんどん収穫できます。

ミニトマトやっと赤くなってきましたが、雨風にさらされ育ちが悪化しています。熟していない実が沢山あるのでしばらくは収穫できそうですが、花も急激に減っているので終わりがえーん近そう。トマトは育てるのが案外難しいと聞いてた通り。

 

ピーマン、ナスは本格的収穫はまだまだ1株づつしか植えなかったからだなっとウインク

 

植え付けが遅かった里芋発芽してきました飛び出すハート嬉しい

 

小玉スイカ1つ発見

ですが、この前も喜んでいたのにつるが枯れて育たなかったので今回ドキドキです。

空中栽培を試みているけど、つるが絡み合い普通栽培なのかめちゃくちゃな状態

傷んでいる葉をカットするだけ