6月8日市民農園 | 楽しく生きたい*

楽しく生きたい*

主婦の自己流農園日記中心に日々を綴ります

本日収穫したもの  ねぎ、レタス、きゅうり、ジャガイモ

きゅうりが3本もできていてビックリチュー嬉しい 1番大きいきゅうりは食べると少しかたかったです。

ジャガイモは男爵いもを半分ほど収穫、、土寄せが足りないところがあり緑色になってたジャガイモが少々あったけど

思ったより収穫量が多かったかなぁてへぺろ

 

小玉スイカ植えてしばらく元気がなかったので、期待していなかったけど、どんどん成長している。嬉しいけど、

どういう風に管理していいかわからないプンプンあせる

ピーマンが成長がイマイチ、、ミニトマトの近くに植えているから負けているのかも

 

種でチンゲンサイ、つるなしインゲン、人参、モロヘイヤを植えましたクローバー