こんばんは🌙


もう3月も終わりに近づいてきましたね



1月下旬から沖縄本島に滞在していましたが
3月27日に一旦石垣に帰ります(*^^*)


今の気分は



石垣が恋しい❤︎

石垣の海入りたーい!!!



って感じです笑





4月末ごろまでは石垣にいてる予定です

5月はまだ未定。




石垣の皆様
石垣に旅行に来られる皆様


出張施術お受けします(๑˃̵ᴗ˂̵)





石垣を離れていた間に

私また一段とクリアになった気がします



自分の内側と向き合うことが多かったです


苦しいこともあったけど


それでも、
きちんと向き合って
受け入れて

愛する











色々な方に会いたいなぁ(*´ー`*)



お気軽にメッセージ下さい
お待ちしています❤︎



それでは、今日もありがとうございました・*