🎍あけましておめでとうございます🎍


2021年になりましたね






石垣では地平線からの初日の出は見れませんでしたが、

朝日はとっても綺麗で

新年のパワーをいただきました❤︎







昨年のテーマは『味』でした。
たくさんの感情や瞬間を『味』わう一年でした


たくさんの出逢いがあり
本当に幸せな一年でした
ありがとうございました❤︎





さて、2021年
今年は新たな動きになることがもうすでにわかっていて
それがどうなるのか…それすらも楽しい♪





そんな今年のテーマは



『躍動』




湧き上がる想いを逃さずに

味わいつくし

動く






そう、


地球で遊び尽くす!






ふふふ…
すでに楽しみだ☺️❤️


2021年も宜しくお願いします❤︎







初日の出を見に行った時に、虹も見れて






今年も幸先良いです🌈✨




※初詣に行った時に、今年私は本厄だと気づき…
厄祓いの御守りを身につけておくことにしました🤣



*******************

1月は16日まで施術受け付けています♪

新年のスタートにぜひ心身を整えにいらして下さい❤︎