私のきっかけは何だったんだろうか




今の私の行動力とか、直感とか諸々。








「いつからそういう風になったの?」

って聞かれることが多いけど、





ぶっちゃけ私もわからない😂




元々かと聞かれたらそうではなかった


人の目をうかがってばかりで、
自分の意思を持とうともしてなかったし(^^;)







急加速したのはわかる
去年2019年の4月から始まった


超ハイスピードにもまれて、しがみついて、

反抗しようとしても身体が勝手に持っていかれる感じ(笑)




悩んだり
沈んだり
いっぱい浮き沈みがあって辛い時期も経た





今あの時の私に言えるのはただ一つ




「大丈夫やから、早よ行っとこ」


笑。







急加速した時期はわかるかど、


けど一番最初はなんだったのかなぁ………





ま、なんでもいいんですけどね!笑





今の私、大好きだし〜❤︎



そのおかげでたくさん出逢いがあって
みんな大好きだ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





過去はよく思い出すけど、
執着しないし、囚われることも少なくなった


まだまだ過去と向き合って自分の腹の奥底に落とし込んだ方が良いものはあるだろうけど。







私が“今”こうして生きられているように、





たくさんの人がもっともっと“ほんとう”を生きていく

そんなきっかけの一つになってほしい😊



5/30 おしゃべりマルシェ✨

「今すぐ幸せになる」

そんな扉を開いてみませんか?❤️




https://peraichi.com/landing_pages/view/osyaberisanka



オンラインでの開催ですので、全国どこにお住まいでも参加できます😆🌏



私も出店しています🌈