これまで心のこと、目に見えぬ力のことについて体感したりしてきました



1年前、数年前までは私自身、今のようになっているとは全く想像のつかなかったことが起こっています❤︎




そして私の周りにも


『私が私らしくあること』


『ありのままの私で在ること』


そんな方が増えてきてます







日々の雑踏の中ではたくさんの思考が頭の中でめぐっていると思います



私もそうなることが多いです


意識して、自然を感じるようにします



自然の中では

五感いっぱいに感じることで余計な思考など働いていないことに気づきます



余計な思考が働いていないと、

心の奥底から湧いてくる「ほんとうの想い」が聴こえてきます*




この日常の中でも五感を満たし、

心から湧いてくるものに耳を傾けてみませんか




そこで、

五感で感じ、脳を癒すハンドセラピーが付いたお茶会しませんか?



手は脳と繋がっています*




手の癒しは脳の癒し




瞳を閉じて五感を味わいましょう・*








〜こんな方へ〜

*癒されたい方

*五感を感じたい方

*なんとなく頭がスッキリしない方

*日々を楽しみたい方

*自分らしく生きていきたい人

*私に話したいこと・聞きたいことがある方

*ただ私に会ってみたい方(笑)




一緒に癒し癒されて


楽しくお茶会しませんか(*^^*)



お茶会と名付けてますが、

一対一でのお茶がメインになるかと思われます♪

2名様の受付も可能です♪




◎お値段

約120分  3000円 + 各自飲食代

(ハンドセラピーは、約30分程度でご希望に添えます♪)



◎場所は、カフェや、

公園などもオススメです♪



7月受付可能日

7/17/47/5147/167/207/22

7/247/2631


・平日:夕方以降(日中も調整可能)

・土日:日中、夜

*こちらは基本的に受け付けている時間帯となっていますが、ご相談により調整していきます♪



◆その他メニューはこちら♪

https://ameblo.jp/yukiko8984/entry-12486368000.html